【個展】アジサカコウジ|Azisaka Koji 「花と怒り」

biscuit gallery(東京・新宿)では、2026年7月4日より、アジサカコウジ個展「花と怒り」を開催いたします。

 

 

 

昨年に引き続いての開催となる本展では、福岡を拠点に活動する画家・アジサカコウジが、昨年秋より描きためた大小の花の絵およそ60点を一堂にご紹介いたします。いずれもアクリルによる、未発表の新作です。

タイトル「花と怒り」について、作家は次のように語っています。

「花」とは、ただ咲いている花のこと。いうまでもなく、反戦と平和の象徴です。
一方の「怒り」は、強い者がのさばり、弱い者が虐げられるような今の世の中への怒り。
ここ数年、その悲憤慷慨のはけ口として、しゃにむに筆を動かしてきた—–そうした実感から、このタイトルがつけられたそうです。

猛暑の折とは存じますが、ぜひ足をお運びいただけましたら幸いです。

【開催概要】

アジサカコウジ 個展「花と怒り」

会場:biscuit gallery(新宿)
会期:2026年7月4日(土)〜26日(日)
時間:13:00〜19:00  ※月曜−火曜休み、水曜アポイントメント制
オープニングパーティ:7月4日(土)17時〜20時 ※どなたでもご参加出来ます。
作家在廊日:7月4日(土)、5日(日)、25日(土)、26日(日)※予定
入場:無料
主催:biscuit gallery
備考:作品のお問い合わせはギャラリーまでお願いいたします。

Translating...